inter-stellar

展示会ブース装飾専門店インターステラー

展示会のブースコンペ・デザイン・設営・施工【全国対応】【無償デザイン提案】

インターステラーのブースデザインをお試し下さい。

東京ビッグサイトやインテックス大阪などでリード エグジビション ジャパン 様 などが開催する展示会・見本市にに出展されるお客様にはデザイン提案・お見積もり・ご相談は無償で承ります。

是非インターステラーのデザイン案をご感応ください。

デザイン会社が手がけるデザイン性のあるブースで展示会出展をサポートします。

おかげさまで大好評いただいているインターステラーの「展示会のブースデザインと装飾施工の完全サポート業務」

これまで多くの実績をあげて来たディレクター集団によるの展示会ブースデザインですが、協力会社との連携によりデザインから設営、運営サポート迄まで一貫してお引き受けしております。小間サイズも1小間から50小間以上の大型ブースまで。ぜひ、インターステラーの展示会ブースの設営&運営サポートをご検討ください。メールやお電話でのご相談は無料です。

また、多数の代理店様から新規ご依頼&リピートをいただいております。

下記ページに代理店様向けへのご案内もございますのでご確認ください。

展示会デザイン代行・業務代行

 

展示会デザインのアイディア

大阪インターステラーの展示会デザイン

 

ブランドイメージを高める
インパクトあるブースとユーザーを意識した導線計画で成果を出せるブースを実現します。

企業間取引において重要な顧客接点のひとつである展示会は見込み客獲得のための大切な機会であると共に、業界内における貴社のポジションを外に向けてアピールする機会でもあります。一方でブースデザインだけ優れていても来場者数につながらなければ意味はなく、ブース設計と同時に緻密な誘客プラン設計が必要になってきます。インターステラーではブースデザインだけでなくブースの設営における全ての付属物を取り揃えております。人材派遣、備品の貸し出し等、、
コンペ形式での参加も大歓迎ですので、まずはお声掛けください。

インターステラーの施工実績ギフトショー2018

ギフトショー2018

 

コストパフォーマンス重視で盛り盛り装飾のブースを削ぎ落とすことも重要

ブースデザインにおいてデザインを盛って、素晴らしいブースデザインにすることは簡単です。

しかし、装飾予算を上げてお金をかけたブースが実現したとしても、来場者が訪れなければ、ターゲット層と異なるユーザー様の来場だけならば単に盛りきったデザインでは意味がありません。

予算内でもっとも効果ある・成果を出せるデザインを選定される担当者様のため

インターステラーでは低リスクハイリターンを意識したコスパがいいデザインを提案させていただきます。

 

ブースデザイン 展示会トータルサポートについて

インターステラーは展示会ブース出展の際に重要となってくる、ブースデザイン・設営・施工を手がけております。

広告代理店様、デザイン会社様、同業者様の皆様まで大阪を拠点に幅広く対応させて頂きます。

インターステラーは『集客・来場者を意識した導線計画・臨機応変の対応力』を武器に展示会出展のお手伝いをさせて頂きます。

受注後は施工・運営・その他申請の手続きなど、会期終了まで安心・安全なサポート対応いたします。

 

大阪を拠点に活動しておりますが、メールや電話、スカイプなどで案件の相談が可能なため、
遠方の方でも問題なく対応させて頂きます。

インターネプコンジャパン施工実績

インターネプコンジャパン施工実績

 

コストを抑えた展示会出展なら

大阪にあるデザイン事務所「インターステラー」は、全国から展示会出展・装飾・ブースデザイン・施工設営を行なっております。

デザイン性の高いブース・集客性の高いブースは「インターステラー」にお任せください。