inter-stellar

展示会ブース装飾専門店インターステラー

バーチャル展示会/展示会活用サービス

インターステラーのブース活用サービス

こちらのページではブースのデザインや内容ではなく、展示会やブースを活用した弊社独自のサービスを紹介しております。

 

WEB展示会

見本市・主催者の力を借りずにWEBページで展示会を開催できます。

展示会・見本市などの広告に携わってきたノウハウを生かし、閲覧者にわかりやすい、興味を持ってもらいやすいWEBページの作成が可能。

WEB展示会を開催
展示会の止むを得ない中止での展示会代替案や、新製品リリースと合わせたWEBページでのPRなど、、、

主に、展示会で使用予定だったパネルや新製品のPR動画などを流用して特設サイトをスピード制作可能です。

 

バーチャル展示ブース

WEB展示会の展開方法にブースを主とした見せ方も可能です。 閲覧者に慣れ親しんだ見せ方や、来場してる雰囲気を味わってもらったりなど実際の施工より比較的安価にブースの造形を活用してメリハリのあるPR方法も可能になります。 WEB広告などを活用したやり方 やサポートもありますので、開催を検討されている方は一度ご相談ください。

1
 
2
 
3
 
4
 

ブース3D撮影/保存

3日で潰れるはずのブースが、展示会終了後も働き続けます。

制作したブースをGoogleアースのような自由に動ける3D空間として保存します。 以後ネット環境さえあればタブレットやPC等で商材として活用したり、予算をかけれない展示会での商談資料に使用したりと展示会終了後もブースを活用できます。 また、WEBでの公開やコンテンツの更新等も可能です。事例等もお見せできますので検討されている方は弊社までお問い合わせください。

 

ライブ配信

オフラインイベントをオンラインイベントへ!

来場できない方にもイベント内容をお伝えできます。

セミナーをオンライン配信するだけでなく、展示会ならでは魅力あえて期間限にすることで何かの商品に特化したり、豊富な資料や実物を使ってのデモンストレーションなど手厚い対応ができるため、おすすめです。

展示会でライブ配信

 

 

ブース運営での会期中会期後のフォロー

アンケートサービス

展示会では、多くの企業が実施している ブース来場者へのアンケート!

従来あった紙などで主受けするのではなくタブレットを使用して会期中も会期後も手早く対応。 名刺データと紐づいたスムーズな アンケート結果のデータ化が実現可能で、現状一番の効率の 良いアンケート回収が可能です。またタブレットやアンケートの設定は弊社で代行させて頂きます。

補助金を使用しての出展サポート

-準備中-