inter-stellar

展示会ブース装飾専門店インターステラー

お仕事の流れ

会期・デザインの納品までの流れをご紹介します。

 

お問い合わせ

 

 01 お問い合わせ&概算お見積り

希望される制作内容等について、お問い合わせにてご連絡ください。
お問い合わせ内容をもとに、概算のお見積りを提出いたします。お見積りは無料です。
お見積書よりご検討いただき、内容等ご質問ご相談がございましたらお気軽にお尋ねください。

ご予算を決めておられる場合はご予算内で可能な提案・お見積もりを進めていきます。

 

デザイン案

 

02 デザイン案作成

デザインがある業務に関しては0日~2日程度で、デザインのプランを提出いたしますのでお待ちください。この間にもお客様の理想とするようなカラーや新しい提案も無料で承ります。

 

規約

 

03 ご注文・ご契約

お見積書・及び弊社提案の内容に同意・気に入っていただけましたらご連絡ください。
正式受託といたします。
ご契約後、より具体的な内容をお伺いし、デザインイメージや詳細内容などをできる限り詰めていきます。

 

 

製作

 

04 制作及び納品

・ブース設営  施工期間最終日・もしくは翌日の会期初日をもって引渡し完了となります。

会期中などに万が一問題があったとしても場合も弊社スタッフ、連携会社とサポートできるような環境を整えておりますのでご安心ください。

・WEB  全ページ作成を以って制作完了といたします。(準備中ページは除く)ホームページ制作の場合、本サーバーにデータUP完了にて納品といたします。
・印刷物 印刷発注後、約2週間以内に納品いたします。

 

 

入金

06 請求・ご入金

追加等あった場合のみ最終的な制作料金を再度お知らせし、御請求書を発行いたします。
請求書に記載の口座へお振込みください。(事前にご予算内で抑えたいなど要望が多くあります。お気軽にご相談ください)

※ 場合により、【ご注文・ご契約 → 請求・ご入金 → デザイン案作成】という流れになる場合がございます。

 

 

アフターフォロー

 

07 アフターフォロー

展示会ブースは撤収時お持ち帰りされたい什器や使い回したいものなどは梱包しお渡しさせて頂きます。

WEBサイト製作などの業務は末長くアフターフォローを行わさせて頂きます。