inter-stellar

展示会ブース装飾専門店インターステラー

大阪の展示会に出展する皆様へ【地場を生かしたデザイン提案】

インターステラーでは全国の出展企業様広告代理店様、デザイン会社様、同業者様の皆様まで大阪・東京を拠点に幅広く対応させて頂きます。

お客様のプロモーションの機会を最大限活かせるような、企画からデザイン・装飾・施工、
そして会場運営までサポート、そして提案力と演出力で集客機能を備えた魅力的な空間を創ります。

 

インターステラーにできること

1.デザイン性の高い展示ブースを低予算でご提供

できるだけ低価格で展示会ブースを作りたいが、パッケージブースではなく、

オーダーメイドのデザインブースで出展をしたい!とお考えのお客様にも満足してもらえる、低予算で、デザイン性の高い展示ブースをご提供しております。

2.企画から施行までの全てをトータルプロデュース

展示会はお客様と直接関われる重要なプレゼンテーションの場。その機会に最高のプレゼンテーションを実現するため、

会場コンセプトの立案からブース設計、装飾、演出、ノベルティなどの配布物の企画・制作まで一連の流れをトータルサポートします。

展示会デザインのアイディア

 

3.展示会後も継続してご依頼していただける顧客満足度No1会社を目指します。

出展をお手伝いするからには『ええもの』を作りたいというのがインターステラーの想いでございます。

デザインの内容だけでなく、仕上げ対応の早さ・アフトーフォローなども120%の力を出しきり

最終的に新規顧客・新規の売上を獲得、予算内での他社装飾会社様とのコストパフォーマンスの良さを体験して頂き、

全ての企業様に次回出展の際にもお声がけして頂けるようなデザイン会社を目指しております。

 

 

大阪企業の地場を生かした展示会トータルプロデュース

インターステラーは東京ビッグサイト、幕張メッセ、ポートメッセ名古屋などの展示会ブース出展をお手伝いしています。

全国的に活動しておりますが大阪企業の地場を生かしたユニークな提案・対応・低価格を体感してみませんか?

お見積もり提案は無償です。まずはお気軽にお声がけください

お問い合わせ

 

大阪でコストを抑えた展示会出展なら

大阪にあるデザイン事務所「インターステラー」は、全国から展示会出展・装飾・ブースデザイン・施工設営を行なっております。

デザイン性の高いブース・集客性の高いブースは「インターステラー」にお任せください。