inter-stellar

展示会ブース装飾専門店インターステラー

展示会ブース出展トータルプロデュース

展示会ブースの提案〜設営までの流れをデザインを通して集客のお手伝いをさせて頂きます。

展示会・見本市など企業のコミュニケーションの場、プレゼンテーションの場をデザインするのがインターステラーのお仕事です。
集客し伝達する空間づくりのために、スペースデザイン、グラフィックはもちろんのこと、映像やWEBなどのデジタルメディアを複合的に用いて企業価値を高めるお手伝いをさせて頂きます。

 

ブースデザイン

確実で無理のない設計とオリジナリティ溢れるデザインを提供。

価格

ご予算・ご希望に合わせた提案

対応時間

夜遅くまで電話対応可能

展示会ブース出展でお困りの皆様、ご安心ください。

出展したが、思うように結果が出なかった。
デザインはいいけど、やはり集客の結果が出ない。デザインもよくしたい、出展の結果もしっかりと出して次に繋げたい。
そんなお悩みの出展社様には当社が最適です。当社は展示会に出展する出展社の方々をサポートする展示会のプロ集団です。

また連携会社とのパイプ、繫がりが強く展示会における全ての業務を当社だけでまかなえます。

初めての出展でもご安心ください。集客力の向上をサポート

インターステラーの強み

0102

 
 

インターステラーの展示会出展トータルプロデュースのメリット

・展示の目的を理解し展示ブースへの集客数のUP!

・レイアウト導線計画を計算しつくし商談成功率のUP!

・企画〜施工までの全ての流れを完全サポート!

・展示会や目的に沿ったデザインでブース全体を美しく調和させます。

・次回展示会への更なる成功・コストダウンのためのアフターフォロー。

来場者目線でのアドバイス、提案により展示会出展の成功を本当の意味で実現させてみせます。

大阪だけではありません!全国の展示会場で幅広く活躍しております。

東京ビッグサイトをはじめとする、インテックス大阪・幕張メッセ・パシフィコ横浜・ポートメッセ名古屋など

日本全国の展示会場まで出向いてサポートさせて頂いております。

 

コンペの提案・お見積もりは無料です。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

※ブース設営までの一式ではなくデザイン納品、パネル制作、備品リースのみなど幅広くご対応。お見積もりも無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

インターステラーが得意とするブースデザイン・販促物の提案は無限大です。

展示会の施工・運営の協力会社はもちろん、インターステラーではブースデザインやグラフィックデザイナーを自社だけでなく

外部会社のデザイナーやフリーランサーの方々と協力して業務を行うことも。得意とするデザインスタイルは幅広く、クライアント企業様に合わせたデザインのご提案

短い期間でのブース提案・プレゼンも対応可能です。

またインターステラーでは展示会出展サポートを1つのチームで明確な志を掲げて日々業務を通しぐんぐんレベルアップしております。

インターステラーに相談する

  • インターステラーの施工実績インターフェックス2018
    インターフェックス2018

 


大阪でコストを抑えた展示会出展なら

大阪にあるデザイン事務所「インターステラー」は、全国から展示会出展・装飾・ブースデザイン・施工設営を行なっております。

デザイン性の高いブース・集客性の高いブースは「インターステラー」にお任せください。